くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

さてさて、朝目覚めてみればものすごいありえない筋肉痛(笑)
ほんっと体中が痛くて痛くてたまりません!!

二日目。。。

しかもものすごい天気。昨日とは打って変わって真っ暗です!

とりあえず朝8:00くらいから準備してすべりに行きました。
眠いし筋肉痛だし動きはのろい(笑)



とりあえずゴンドラで頂上へ到着~~
そしてまたもやみんなで下ってくる。と、

今度はリフト券が無い!?


二日連続での落し物にさすがに自分で呆れる私…。

探してもやっぱり見つかるものではなく、
友人に迎えに来てもらう。


リフトのおにーちゃんに事情を話し、とりあえずリフト券売り場までは
無料でリフトに乗れることに。ありがとうございます!


そしてリフト券を購入。
別の友人グループとも合流し、一緒にご飯を食べることに。
ハンバーグ定食。食べ過ぎたーー



午後滑り初めて30分。

転倒…

ものすごい頭が痛い。
しかもどうやって転んだのかすらわからない。
気が付いたらものすごい頭の激痛から涙しか出てこなくて
頭動かすことも出来ずとりあえずだまって倒れておいた。

降りてくるのが遅い私に友人から連絡が入って、
とりあえずみんなの待つリフト乗り場まで木の葉で移動。
もうほんと普通に滑れませんでした。怖くて。



合流して、みんなに先に降りてもらい、友人一人に付き合ってもらいながら
休憩⇒ゴンドラで降下。
本当に申し訳なかったです…。



午後には晴れていてゴンドラからの眺めも良かったけどね。


その後は滑ることも無くみんなより一足先に温泉へ。
友人と3人で温泉に行き、上がった後なぜか
しりとり。

食べ物縛りに異様な盛り上がりを見せる。


そして、みんなと合流し、夕飯を食べる。
そのときにはバレンタインが近いこともあり女性陣から男性陣へチョコレートをプレゼント。
くじ引きで引いた名前の女の子からチョコがもらえるという形式だったのですが
私の名前を引いたのは、、、あまりよく知らない人だった。

とりあえず、渡す。


はてさて、そんなこともありみんながお風呂に向かってから
既に入ってしまった私達は再度しりとり再開。
今度は芸能人縛りしりとり。

これまたものすごい白熱具合。
延々一時間以上。
人の名前って「う」「こ」「い」「き」
で終わるのが多い。辛かった(笑)
ていうか、すごかった。
「近藤●彦」⇒「小泉●子」⇒「小林●子」

「こ」返し!!!Σ( ̄■ ̄;




とまあこんな感じで。



夜9:00商店街へお土産を買いに出る一同。
トトロ

行く途中で見つけた雪だるま。めちゃ可愛い!!

お土産には日本酒(去年も買った。超美味!!)と野沢菜。
あと信州りんごジャムと会社へのお土産(一応)を買った。

途中で、温泉卵を売ってるのを見つけたんだけど、
明らかに10個入りのパックのままお湯に入れてたらしく
パックがへにょへにょにゆがんでた。
のを見て同期と大爆笑(お店の人にバレちゃうから控えめに)
衝撃的で写真とるの忘れたーー。



という感じで、かなりついてない1泊2日でしたが、結構楽しめました
やっぱり旅行はいいものですね!!
ていうかほんと、毎年思うけど会社入って一番思うのが、2002年入社で良かった!!ってこと。
ほんとに最高の同期が出来たなぁ~~って思います
って、きっとみんな思ってんだろうなあ

また来年も行こうね
スポンサーサイト
コメント

大変そうだけど楽しそうで(笑)何より☆
これを糧にして仕事ガンバだーー!!!!!
2006/02/13(月) 00:59:59 | URL | そら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/6-1f1c12b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
