くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

今朝5:00新宿着のバスで帰ってきました~~
ものすごい疲れでそのまま今まで寝てましたけど。。
ほんとに…すごい疲れた~~~でも楽しかったですけどね!!

でもほんと。厄日かと思いました。ありえない。


2/10お昼:野沢温泉スキー場着。
めちゃ天気いいーー!

はい、ものすごいいい天気!!
しかも平日なので人少ないし、雲ひとつ無い快晴!!
最高のボード日和でした☆




一年振りのボード。
さすがに何度も転んで雪山に突っ込んだりもしましたが
とりあえずウキウキ滑っていた午後。

気づいたら

携帯がない!!!

雪に突っ込んだときか?
滑ってるときに落としたのか?
と思ったけど、なにせ私の携帯は白(最悪)
この雪山の中見つかるのかどうか…



ゴンドラで上に上がってきてたのでとりあえず下山。
上級者コースに行ける訳もなく、初級者コースの林道をひたすらに滑り降りてくる私達。
途中休憩所でうっかり「タバコが吸いたい…」と言ってしまい
周りにおっさん度アピール。
ゲレンデの女の子は可愛さ2割増しなはずなのに…!!

夕方、管理部へ直行したところ、ちょーーーど私の白い携帯が…!!!


ああーーよかったーーー。
ありがとうございます管理部の皆さん!!


管理部の人が今日中に持ち主を見つけようと思ってくれたみたいで(ほんとにありがたい)
めっちゃ色んな人の着歴が残ってた。
お母さんとか。
職場の人とか。

おおおぉ。これはフォローしとかんと。
と思ってみんなに電話。
めちゃ怒られた。


宿に帰って来るとめちゃ可愛い犬が!!!
早速見つけたての携帯で激写☆
むぎちゃん

名前は『むぎ』ちゃんだそうです。
ほんとに人懐っこくてめちゃ可愛いvvv
もうメロメロでした。


その後はご飯食べて風呂に入って宴会(笑)
何故か飲んでる最中はドラゴンボールZを見て大盛り上がりでした。



二日目に続く(長)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/5-61e86cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
