くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記


どうも!今日はこれから長野までボードに行ってきます!!
今日の朝5時半出発。
毎年恒例メンバーで行くんですが、前回遅刻してしまったがために
今年は貫徹で望みます(笑)
今友人とメッセしながらダラダラ準備中。

かばんパンパン(笑)
これ、どーしよう。お土産とか買っても入れるとこないんですけど…。
でもこれ以上大きいかばんになるとガラガラ(下に付いてるローラーみたいなの)
が無くて重いからなあ…重いのやだし。肩こるし。

ボード。久しぶりですよ。今シーズン初!!(遅っ)
忙しかったんです。それなりに…
もう滑れなくなってたりして。せつなっ

でもちょっとウキウキ。
一泊二日。旅行自体ずーーっと行ってないからなあ。
正月の帰省以来(って先月じゃん)

あ、友人が落ちた。ごめんよこんな時間まで付き合せて…。
さて、じゃー準備の続きでもするかな。
てゆーかこの荷物どうしよう。ほんとに持ってくの…?
スポンサーサイト
コメント

旅行って油断するとすぐ荷物多くなるよね。摩訶不思議。
いいなー、スノボ。でもおいら、スキーとか雪山自体、小学校の体育の授業以来ご無沙汰なんだけどさ~(笑

スノボの腕を上げて是非おいらに教えてオクレw
2006/02/10(金) 22:56:29 | URL | そら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/4-b967aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
