くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

なんか変な人が来ました。
昔一緒の部署で働いていた人です。
明日朝会社に行くため起こしてくれるらしい。。
今日はお客様なのに飯も作らせました(笑)
美味しかった~~料理めちゃ美味いんです。
羨ましい…。

ということで、彼女に作ってもらったご飯とお酒で
今日は散々飲みまくりました。
いや、今日はちゃんと意識があるので全然OKですけどね!(笑)

明日はちゃんと会社に行こうと思います。


あと、今『うるぐす』見てたらサッカー日本代表の川口さんがテレビに出てました!!
嬉しい~!!!(*´∇`*)
かっこいいです!彼はいつまでたってもいくつになってもほんとにかっこいい!!
もう私の永遠のダーリンですから(笑)

予想外に彼が見られて幸せですvvv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/38-5dadb456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
