くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

朝からフットサルの予定だったのですが
大幅遅刻してしまい自己嫌悪。すいません。。
でもほんとに久しぶりだったので見ててほんっとに楽しかった!!
みんなみたいに動いてプレーできたら
ほんとに気持ちいいだろうなあ(*´∇`*)

羨ましいっっ(>_<)


そんな感じで、午後からは買い物に行って来ました。
本屋にふらりと立ち寄ったくらいだけど、
すごい、本に一目惚れして買ったのは生まれて初めて!!
というくらいに気に入っちゃったので買ってきました。

『LOVE & FREE』

男性の写真家さんが、世界を旅してきた旅行記みたいな。
写真と文章で描かれているのですが、素敵です!!
私も旅に出たい。
スナフキンのように。
海外なんて行ったことないわ。。
まあその気になってそのうち機会があれば行けるだろうけど
でもどこ行きたいのかよくわからないですね。。


帰ってきてからは部屋の大掃除をしました。
すぐ散らかるので油断ならない。
困ったものだ。

今週の木曜におかーさんが家に来ます。
久しぶりに手料理が食べられるっ☆
ウキウキ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/37-73df875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
