くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

なんと明日で今期も終わり!!
長いようで今になってみるとあっという間だった社会人4年目に
いよいよ明日でピリオドが打てます。

そしてそして、なによりも!!
今期発注案件を、バイヤー1番乗りで片付けました!!

やったー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ☆

まあ、私が本気出せばこんなもんよ!
私だってやれば出来るんだ!
あははは~~

という勘違いな感じ満載で
でもとっても嬉しい!!すげーー嬉しい!!
ざまーみろー会社ーー!!(笑)

とても幸せな気分です!!
どんなにやっても満足感なんて得られない仕事だと思っているけど
こういうのは達成感っていうのだろうか。
毎期毎期、やっぱり期末が終わる時にはこんな風に

『やった!!』

って気分には確かになっていたんだよね。
あの山のような案件に怒涛の日々。
死にたくなることもしばしば。
泣くことは何度もあった。
でも全部仕事をやり終えて、あの空っぽのファイルを見た時の充実した気分。

ああ、やっぱり満足はしてんだなあ。
だからって好きな仕事だとは絶対に言えないけどね!!

とにかく今日はとっても幸せな気分になりました。
すっきり
この気持ちを忘れないで居ればもっとちゃんと仕事できるようになるのかなあ。
スポンサーサイト
コメント

一番乗りオメデトウ!!
すごい!本当によく頑張ったね!!i-236
くろみかんちゃんは「できる子」だと思っていたけど
まったくその通りだったよ~i-237i-189

あ、そうそう!
メールの返信、できてなくてゴメン!!
なんかバタバタしてて…。
もちろん来訪OKだよんi-236
来週中にはまた連絡するね!

4月からは体制も変わるみたいだし、
すこしのんびりできるといいねi-179
2006/04/01(土) 00:45:48 | URL | 麦 #c9zNS4Qs[ 編集]

いえい!
ありがとお~~ふふ。
嬉しいよ~!でも3月末を侮っていた。。
最終日はしっかりMの仕事の手伝いをさせられ・・・

ていうかもうちょっと計画的に仕事進められないの?
と思ったよ。
なんであんなギリギリになってあの価格の決裁をしようと思うんだろう。

なーんて過ぎたことはどうでもいいですがね!
アイツのせいで終電になったからって何だって言うんだ!!
(私は根に持つタイプですよ)

じゃあ連絡お待ちしてます!!
4月は愚痴大会だぞ~!!(笑)
2006/04/02(日) 00:31:34 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/32-5a8d588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
