くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

ですよね~~
日曜とか関係ないからマジで。
今日も会社。せつなっ。

ということで、さっき帰ってきました。たーだーいーまー。
日曜ですから。明日(っていうか最早今日)月曜ですから。
なのに終電までかかっちまったよ。
もーなんなのーー。
係の人たちさっさと帰っちゃうし。
ていうかアンタの仕事手伝ってこっちは自分の仕事後回しになったってのに
先に帰る!?普通!!Σ( ̄□ ̄ ||

入り口の長机で伝票広げてる私に

「おつかれさま!」

と爽やかに告げて彼は帰っていったよ…。

なんでだろう。切ないわ。。


まあ、あれですけどね。
私も文句言える立場じゃないのはわかってるの。
悔しかったらちゃんと会社に行ってから
自分の仕事完璧にやってから言えって話ですよ。
でもわかってるけど言いたいのだ。

確かに私は文句を言える仕事をしていないが、
だったらあなたは文句言えるような
仕事をしているのですか。




ああ。なんか、ダメだ。
というかいい加減テンション下がることは書かなきゃいいのにね。自分。
でも胃の中から全てを吐き出したいだけなのに、それもなかなか上手くできない。
せめて書きたい。みたいな。



あーあ。早く期末終わんないかな。
ていうか、あと1週間で私社会人5年目だ。
やばっ

こんなに長く(私にとっちゃ長い)勤めるつもりはこれっぽっちも無かったのに
なんというか、働き始めると時間が経つのって驚くほど早いですね。
早くて、怖い。

このまま自分どうなってしまうのか…
文句ばかりの20代を過ごしている事実。
5年目はなにかを変えたい。
そんな簡単にいかないだろうけどね。
スポンサーサイト
コメント
うぅ…
期末…というよりも
きっと私のせいだよね…本当にごめんi-241

私は文句言えるような仕事もしてなかったくせに
さらに逃げ出してしまったし…
本当に本当にごめんね。

最後まできちんと仕事を終えてから辞めるつもりで
「行かなくちゃ」って毎日頑張ってたんだけど
会社のこと考えただけで吐き気がするくらい
胃が痛くてどうにもこうにも行けなかったの…i-241

今は考えないようにしてなんとか良くなってきているけど
思い出したりするとまだちょっと痛むかなi-201
でも…くろみかんさんにやその他の人たちにも
憎まれても仕方ないくらいのことをしてしまったねi-181

って、言い訳にもならないよね…。
そのせいでみんなに多大な迷惑かけてしまったんだもん。
今は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよi-181
本当にごめんなさいi-182
2006/03/27(月) 03:02:55 | URL | 麦 #c9zNS4Qs[ 編集]

なにを言ってるのだーー
私がほんとに疲れてぐったりしてたときに
タバコ部屋で一緒に息抜かせてくれたのは他でもない麦だったんだよ~
私は斜め前から麦が一生懸命仕事やっていたのを見ています。
だからそんなに自分が悪いって思うことはないの。
麦は会社に居た頃ずーっと頑張っていたでしょ。
あの係は私がへこたれて逃げ出した係なんだよ。
だから麦がどれだけ辛かったのか
そして、会社にいけないことで自分を責めてしまう気持ちは
わかっているつもりです。状態は違ったけどね。
私は迷惑をかけられているつもりはないよ。
今忙しいのは私の仕事。私の責任です。
ただ1つ思うとすれば、せっかく仲良くなれた人がこの先一緒に仕事をしていけなくて
残念だなっていうことだけ。
でも麦とは会社意外で続いていけると思っているから我慢するよ!
だからせめて早く元気になって、あのネタの尽きない部署を
笑い話にしてしまおうではないか~~( ̄▽ ̄) ニヤ

なっ
2006/03/28(火) 00:48:06 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/30-eb8124be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
