くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記


さっき帰ってきました。
何この時間。

つかマジもうMのやつむかつくーーーーーっ!!!


という…。
Mってのは会社の同僚(4X歳)なんですけどね。
今日15:30から打ち合わせの予定がなーぜーかー19:00からに延びちゃって
終わったのが21:00。マジそれだけでもありえないのにその後Mが

『今日中にやらなきゃいけない案件があるんだけど、やり方がわからないから
 ちょっと残ってて』

とか言い出した。










だとーーーーーーーー!?!?




言ったね。言ったよこの野郎!!!
マジ何考えてんだよこっちは仕事終わってんだから帰りたいんだよ!!
てゆーかてめーなんで同じ仕事しててやり方わかんねーーんだよーーー!!
私アンタの部下じゃないんですけど!!


ってとこでとりあえずキレる私。




しかもいつまでたっても仕事頼まれない。


「もう帰っていいんですか?」

「ちょっとそれは僕にも判断つきません」





って、お前の仕事で残ってんだよこっちは!!
じゃーーーー一体誰が判断すんですか!?
ほんっといい加減にしてっ!!!





と、まあ、こんな感じだったわけよ。今日は。
課長が怒ってくれて(Mをね)とりあえず帰れたわけだけど。
ほんとにほんとに。どっか行ってしまえ。
気づいたときには居なければいいのに。。

なんて、ほんとすいません。愚痴愚痴してて
スポンサーサイト
コメント
おつかれさま~…(;_;)
初書き込みデス♪こんばんは~(ってもう深夜…)

仕事、大変だったみたいだね…
・・・帰るときに
「今日はやることはないから」

っていうのをしっかり聞いたので帰ったのに…!
M…!!i-231
でもなんか…ごめんよぅ…i-241
明日からのスノボ、Mのことなんかスッキリ忘れて楽しんで来てね!i-179i-189

ちなみに、
私のブログにリンク貼らせていただきましたi-179
遊びに来てねi-184
2006/02/10(金) 02:48:30 | URL | 麦 #c9zNS4Qs[ 編集]
ありがとおお
ごめんねごめんね!
なんだかもう気持ちのままにひたすら愚痴ってしまったよ…!!
もうね、もう、ウチ相当口悪いんだけど、「ああ、こんな人なんだ…」
くらいに流して相手して下さい…。
あんなのの相手は…大変だよな。
なんか久々に相手して麦の大変さがわかったような気がしたよ…キツっ

もうタバコ部屋だけが唯一の安らぎだよ~~
これからも誘うから付き合ってね☆
2006/02/10(金) 03:26:16 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/3-22d0ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
