くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

ちょっと久しぶりな気がする。
書き込みが。

3月も佳境に入ってそろそろ仕事もばたばたしだした頃。
今日は逃れられることもなく、休日出勤してきました。
休みだから電話がなることもなく、人も少なかったから資料作成に没頭できたし、
なかなか効率が良かった1日。
でもなーんか終わったら酒が飲みたくなって(おっさんかよ)
とりあえず飲みに行って来ました。

ほろ酔い気分でさっき家に帰ってきました。
終電が平日と同じ時間まであると思っていたのが想定外。
逃してしまってタクって帰ることになってしまいました。
痛~(/_<)

でもまあ、たまにはリッチに(?)
今金欠で厳しいですが、ここは仕方ない。不可抗力。
いや、私が間抜けだっただけだけど。

でも久しぶりにいい気分で酒も飲めたし食料もたっぷり食ったし。
個人的には満足な飲みでした。

さてさて。明日も一応仕事ってことになってるからそろそろ寝ようかな。
なんか酔ってるせいかわかんないけどタイプミスが多いし(笑)
手がふらふらふらふらします(笑)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは(´∀`*)
久しぶりi-179

仕事、大変そうだね…
期末だし当たり前か…私のせいもあるだろうし…
本当にごめんねi-241

それに、なんの連絡もなくイキナリあんなことになって本当に皆に申し訳ないと思っているよi-182

また今度メールしてもいいかな?
私が言うのもなんだけど、体だけは壊さないように
本当に気をつけてねi-229
2006/03/26(日) 03:02:44 | URL | 麦 #c9zNS4Qs[ 編集]
v(T▽T)イエーイ!!
もっちろんさ!!
どんどんメールしておくれ!!嬉しいからヽ(=´▽`=)ノ☆
仕事はそうだね~~忙しいけど…
まあそれはあれだ。私がいつものように朝行かないからだ(笑)
↑笑い事じゃない。

でも期末もあと1週間だしねーー!!
なんとか乗り切れそうな予感が勝手にしてるよ。
4月になったらしっかり部内の体制報告あげるから。
楽しみにしておくよーーに!(笑)
2006/03/27(月) 01:02:07 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/29-de65b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
