くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

やっとこさ開放されました!!
明日拠点会議があって、本部長自らウチの部署に足を運んで下さいます。
それに向けてみなさん必死。
死に物狂いで資料作ってきました。
怒鳴るわ走るわ散々でした。
まあ私はやる気もな~くダラダラ自分の仕事をしていましたが。

人間マイペースが一番。
しみじみ。

といっても結構やばかったりします。
恐るべし3月。
年度末ということもあり、やっぱり避けられないのが社会人。
逃げるとこ逃げて最低限の仕事だけ片付けて今日はフェーーードアウト。

愛しのモトオの元に帰ってきました。
ε=(ノ゜ー゜)ノただいま息子!!
(だからメスだって)

スポンサーサイト
コメント

メスだけど息子か(笑
おいらもマイペース&自由奔放に生きてます、ビバマイペース。
もうB型に生まれたかったってくらいマイペース好き。でもそんなおいらはO型。
2006/03/20(月) 13:03:42 | URL | そら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/28-a9030e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
