くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

羽望さんからお酒バトンまわってきました。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
 ものっそいいい気分になって人にやたらと抱きつきたくなる。
 というか甘えたくなる。

2.酔っ払ったときの最悪の体験談はなんですか?
 特に最悪なのは飲みすぎて気持ち悪くて夜中吐き続けてたことかな。
 そんでその次の日にも飲みの予定入れてたことを後悔した。

3.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 めっさキモい。吐きたいのに吐けない。ううおっって感じ。

4.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 JINRO・カシスの原液・日本酒が一本ずつかな。うん。

5.最近最後に飲んだお店は?
 確か学芸大前の近くのBarで昨日3時近くまで飲んでたと思う。

6.良く飲む思い入れのあるお酒は?
 まずビール。あとは日本酒or焼酎かな~
 たまーにカクテル系が飲みたくなる。
 思い入れは別に無いけど出身地から言ったら日本酒?(笑)

7.ジョッキ(バトン)を回す5人は?
 あーあーこれはどうしよ。
  ①やっしー
  ②そら
  ③モジャ公
  ④麦
  ⑤かおり
 できたらよろ。
スポンサーサイト
コメント

回答さんきゅーです。
最近まで一緒に飲んだことなかったから君がすごい飲むって知らなかったですよ。さすが秋田。
今度は缶ビールでなくおいしいお酒を飲もうぜ!
2006/03/15(水) 23:38:38 | URL | くろみかん #-[ 編集]

あーはん

そうなのー意外と飲めたりするものよ☆
今度は次の日が休みのときにぜひオール飲みに付き合って欲しいものですな!!
絶対あなた達が先につぶれて寝るだろう。
2006/03/16(木) 22:34:31 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/27-7d45087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
