くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

放置している間にも色々色々あったわー
マジもーなにーーーー


とりあえず、

①ハムスターを飼ってみました☆
モトオ

 もーーマジ可愛いから!!ほんっとかわいいの!!
 ウチの愛する息子だよ。愛して育てるよ!!
 名前は『モトオ』わかる人にはわかるよね。うふ。
 うーん。痛い。痛い。(/_<)
 でもねマジ可愛いの。噛むし逃げるけどもー追っかけちゃうから!!
 ってのはストレスになるからするなって言われてるからちょっと控えめに
 攻めてみてるところなのです。
 あ、でも水飲むようになったし、なんか食ってるらしい形跡はあったよ!!
 帰ってきて安心しました。

 当面の目標は友人家のうさぎと1つ屋根の部屋に入れ込んでみること。
 そのときの彼らの行動は…どうなる!!      続く!!かも。


②最近朝いけないウチのためにモジャ公が朝起こしに来てくれてんの。
 ちゃっかり合鍵持ってんねんアイツ。
 ウチががーーーって寝てるとな、勝手に鍵開けて入ってくる。
 朝からモジャ公はハイテンション!!あんなテンションありえない!
 あれは私の夜のテンションやのに!!!
 んでめっちゃ足ひっぱってきたり手とか叩いてきたり布団ひっぺがしたり
 ありとあらゆる手段を駆使して彼女はウチをひたすら起こす!!
 激しいわ~この子。
 ごめん、内心こいつここまで手がかかるとは思わんかった。
 とか思ったら全然いつでもいってくれよ!!モジャ公にまで負担かけたくないからな!!
 
③同期会に行って来ました!!
 ものっそい楽しかった~~!!焼酎最高!!(笑)
 ありえないほど飲んで飲んで飲んだ。いいー感じにメロンメロンのよろんよろん。
 なにがなんだか周りふらふらするし。とりあえず色んな人に抱きついてた。
 ウチ酔って気持ちよくなってくると抱きつき癖があるらしく、色んな人にべたべたくっついてた(笑)
 ほんとすいませんm(_)m
 そのあとカラオケに雪崩れ込み熱唱するわ踊るわ脱ぐわものっそいことになってた(笑)
 ワンナイトカーニバル、完璧に踊りたいわー♪
 みんな汗だく。ぐだぐだ。ってところで酒も抜けてきたか。
 と思いきや、そのまままた学芸大学まで拉致られた。
 連れてってもらったバーはとってもご飯も美味しくって焼酎も美味かった!!
 店員さんめっちゃ可愛いわ~
 いいなあ。
 そこでも散々飲んで飲んで飲んだくれ。
 結局3時くらいにタクシーで帰宅。
 久しぶりにどんだけ飲んだんってくらい飲んだ。浴びるほど。
 あーーーほんっとに楽しかったわ~もう最高!同期最高!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/26-6a78303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
