くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

行って来ました代々木体育館。
昨日に引き続きほんと骨抜きです!
あのかっこいいライティングはもちろんのこと、
曲もとっても良かった!!
まさかラストにダニーが来るとは思ってなかったのでビックリです!!
卑怯もの~~~!!(笑)

Kもダンデライオンもembraceもガラスのブルースも
なんか動物シリーズがまとめてかかってきてやられちゃった感じ(笑)
もう4人ともめっちゃ可愛いし~~~

ツアー中マリオカートにハマっていたらしい。
私も大好きだよ!!マリオカート!!(笑)

そんな感じでテンションうなぎのぼり。
そのまままた友達とカラオケに行ってBUMP祭りしました。
藤くん祭り上げ!!
最高の夜でしたね~~~!!!幸せです!!!
スポンサーサイト
コメント

ホント、マジ楽しかったね!!ありえないくらい!!
こころからくろみかんとくろみかんの友人様に感謝です!!あー、バンプ好きで良かった…(笑

またカラオケいこーねー♪
2006/03/07(火) 13:27:39 | URL | そら #-[ 編集]
うんうん!!
絶対いこうね~っ!!
もちろんライブもね!!
またツアーチケット取れたら前日だろーと電話しますから(笑)
もっちろん来てくれるよね☆
次はGWの仙台かな??
楽しみにしてっからね~!!
2006/03/07(火) 22:38:26 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/24-33a68945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
