くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

私が入社したときからお世話になっていた同じ部署の女の子と昨日飲みに行きました

出てくるのは会社の愚痴ばかり。
たまに変なネタで彼女は笑っていましたが。
ナカモトコウジ?それともアムロ行きます!がツボだったのかしら

でも私が課長に愛人になるどーのってのは言い過ぎじゃない!?
ありえませんから!!(笑)

久しぶりでどんどん話題が出てくる出てくる!!
ほんっとに久しぶりに楽しかったヽ(=´▽`=)ノ☆
引越ししちゃうみたいなんだけど絶対に絶対に東京にまた遊びに来てね!!
ウチも遊びに行くからさ!!
飛行機でばびゅーんとね!!


その日はそのまま彼女の家に泊まらせてもらったんだけど、夜中の3時まで語り明かしました。
今日は会社で眠かったよ。。

でも会社を辞めようと決心していた私に、
本部長やら同僚やらからの説得が入って迷ってしまったときに
彼女はほんとに親身になって一緒に考えてくれました。
ほんとにその気持ちが嬉しかった。
私の鬱陶しい愚痴を散々聞いてくれたのも嬉しかった。
やっぱり今でもあなたと一緒に仕事が出来てたら
ほんとに楽しかったんじゃないかなって改めて思うよ。
ほんとにウチは部署以外の友人関係には恵まれてるなってつくづく思う。
あなたがいっぱい書いてくれてた意見もすごく考えさせられた。
落ち着いて自分の思うようにやらなきゃなって冷静になれたよ。
ダメなバイヤーだったけど、色々手伝ってくれてほんとに助かってたのに、
辞めてからも散々迷惑かけちゃうね。
ほんとにありがとう。もう大好きだよ~(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
オイラに惚れたら怪我するぜ☆
アムロが一番つぼでした。
そしてそんな彼におでこを突かれるほど愛されているあなたが羨ましいわ。いやーウケる。

ホント、なんだかんだ言ってあの頃が一番良かったのかもねー。軽くケンカっぽくなった事もあったけどさー、なんていうかこう、言いたい事言えたし、お互いのアホさ加減も似てたから(笑)何でも話せたしねー。
とまぁ、昔を振り返ってもしゃぁないね。
いい意味でもっと「適当」になってがんばれ!いや、今はがんばるな!どっちだ!

少し離れるけど絶対連絡ちょうだいね。
それからリンクの仕方がわからん!使いづらいよあのブログ。だからもしかしたらブログも引越しするかも。したらまた連絡します。
2006/03/03(金) 00:40:20 | URL | kaori #z8Ev11P6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/21-393af7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
