くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

妹が帰ってしまいました。
切ないです…。
悲しいです…。


がらんとした部屋。


帰ったとき大好きな誰かが待っててくれるっていうのは
どんなに幸せなことなんだろうって思いますね。

それが彼氏じゃなくて妹ってのがまた微妙か?(笑)

とても淋しくて今日は会社に行く気も湧きません。
やっぱり辞めたら地元方面に帰ろうかな。
このままこんな淋しい思いをして東京に残ってる意味がわからなくなってきた。


そういえば昨日部長と退職面談がありました。
私が退職以外の意思を持ってないことを伝えたところ
「それは一旦こちらであずかります。
 また話しましょう」

と言われたのですが、もう私はハッキリさせたくて
「退職時期は早くていつなら可能ですか?」

と、聞いたけど、ここでは判断できないということで一旦保留。

なんともやるせない面談に終わりました。



でも絶対辞めてやる。今回の私の意志は固いんだ。
スポンサーサイト
コメント

ここが踏ん張りどころだねー!!
がんばれ!!
2006/03/01(水) 18:32:40 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 00:51:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/20-09178366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
