くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記


さっきまで友達とメッセして遊んでました☆
夕飯はラーメン(また)+おにぎり+じゃがりこ
それなりにおいしいもの。おいしいものを食べるべきじゃ
でもそれが終わるともう仕事モード…もう早く辞めたいよ~~(>_<)
つったってもう薬飲んじゃったからめちゃ眠い…
つか体中からチカラ抜ける感じ。。ふらああ~って感じ。
今日はもう寝るべ。
スポンサーサイト
コメント

ブログ開設おめでとーー!!!

初書き込みだぜイエーイ一番乗りだぜyahooooo!!!
いきなりハイテンションで申し訳ない、現在ラブレボ進行中なのでしょうがないなコイツとわらって見逃してやってください(苦笑)そしていきなり書き込み失敗しちゃってもう一回書いてます(笑)

てか、仕事大変そうだなー、くろみかんは溜め込むタイプっぽいから無理するなよホントおいら心配でしょうがねぇーよ!!
息苦しいときは、乗り気じゃなくても無理やり美味しいもの食べに行って好きな本読んで買い物したりする時間を無理やり作るといいと思うよ!!
人間、一人でいるとロクな事考えないからさ(体験済)

おいらの最近のオススメはミスドの新作メニューポンデあずきホイップ!!なかなか美味でしたので一度食べてみてw
あとね、ほうじ茶ミルクティ。うげっとか思うな!?なかなか和む感じの味だったからさ!!(これもラブレボに出てきた・笑)よかったら試してみて☆

それじゃ、これからの書き込み楽しみにしてるよー♪
2006/02/09(木) 02:29:11 | URL | そら #a1AXl/2w[ 編集]
コメントありがとーー☆
嬉しい~!!初コメントだっ(笑)
いつもいつもありがとうねvv
あなたのおかげでなんか色々乗り越えられてるよ…!!
しかし、ほうじ茶ミルクティー…
ちょっと、紅茶好きの私としては興味そそられますな。マジで(笑)
試してみるよーー!
つか今度泊まりに来たときに一緒に作って飲もう!!
3月会えるかなあ??楽しみにしてるから!!
連絡待ってるよん♪
2006/02/10(金) 02:10:50 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/2-5ba6a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
