くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日妹と渋谷でケーキバイキングに行って来ました!!
店内に入ったとたん、ものすごい甘い匂い!!!
チョコの滝みたいなのがあったんですヽ(=´▽`=)ノ☆

s.jpg

こんなの。

ちなみに手前でなんかチョコに刺してのが妹です。
マシュマロにチョコかけてます。

とりあえず、はりきるはりきる。
ケーキめっちゃ食います

w.jpg

まあ手始めに第一巡。

f.jpg

チョコもかけまくる食べまくる。



しかもなぜかパスタも食べ放題
d.jpg


パスタだけで3皿食いました。
私、何を食べに行ったんだっけ?


後で数えたらケーキは10個以上食ってました。

そりゃ太るよね。


++

その後は原宿で買い物
久しぶりだなぁ~

昔よく行ってた古着屋さんで素敵なTシャツを見つけたので購入。


1.jpg

ナイス他力本願!!( ̄一* ̄)b

うんうん。今度休出のとき会社に着て行かなきゃだな(笑)

そのあとはカラオケに行って、夜はたいしたもん食えませんでした。
まあ、あんだけ食ってりゃね。
スポンサーサイト
コメント

うんうん、ケーキバイキング万歳☆
てかTシャツ素敵すぎ!!!!いいなぁー他力本願w
てか二人で無理T作ろうぜー(笑)

2006/03/01(水) 10:09:47 | URL | そら #-[ 編集]
もち!
作る作るーー!!
おそろいでね!(笑)
しかも、青ですね!!青!!
2006/03/01(水) 16:35:31 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/19-2d825a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。