FC2ブログ

くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽望さんから「印象バトン」が回って来ました。
なんか初めて回ってきたので面白そうだから答えてみます。

Q.回してくれた方の絵の印象。
A.めっちゃ素敵。可愛らしいイラストを描いてると思います。
 色使いもほんとキレイだしね。憧れます。

Q.周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて下さい。
A.1.線が太い(羽望から言われた)
 2.柔らかい雰囲気(よく言われる)
 3.白黒
 4.線に迷いが無い(本人迷ってるのに・笑)
 5.う…あとわかんないです。

Q.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい。
A.1、線が細くて繊細な絵。
 2、線が太くてはっきりした絵。
 3、色使いがキレイな絵。
 4、和風。
 5、単色で明暗が上手く表現される絵。

Q.では反対に苦手な絵柄
 怖い感じの…とか。

Q.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
A.上記の好きな絵柄のようなイラストを自分で描けるようになりたい。

Q.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
A.嬉しいです!!それだけで描きたくなる。

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(絵の印象つき)
そんなに回せません。とりあえず…

そら:めっちゃ可愛いイラスト!ハッキリした線が印象的です。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/26(日) 02:04:14 | URL | ken #-[ 編集]
答えてくれてサンキュー☆
いや、線が太いって言うのは言葉のあやです(笑)筆圧が強いって言うか、強弱があるって言いたかったの。でも、繊細な線も引けて羨ましいですよ。ほんと。
2006/02/27(月) 23:35:55 | URL | 羽望 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/18-3eafd71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。