くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

と言っても私が泊まる訳ではないですが
そら(地元の親友)が1ヶ月ぶりに東京に遊びに来ました

ほんと、現実逃避みたいに遊びました。
彼女とカラオケ行くと熱いです。マジで!!
めっちゃ楽しいよ~アンタといると時間経つの忘れちゃうから!!
といっても今回は結構短かったけどね。
次会えるのはGWだね。遠いなあ。
でもホント楽しみにしてっから!絶対また遊ぼうね

そして、ダブルブッキングですけど妹も今日東京に着いて今日から我が家にお泊りです
もうホントウチの妹可愛いんです
おねーちゃんメロメロです!!
シスコンと言われても構いません。
えーもうどうとでも言ってください。
ホント、世界で一番可愛い可愛い妹ですよ!!
嬉しいなあ~もうほんと幸せです。今日は!!

ということで、妹がご飯作ってくれました
しっかりしろよ…姉…
20060225233947.jpg


美味しい美味しいvvうふ♪(* ̄ー ̄)v

そして酒盛り(笑)
前にボードで長野に行ったときに買ってきた日本酒をあけました!!
20060225233954.jpg


美味いわあ~マジで。
ちなみに背後で飯食ってんのがウチの妹です(笑)
二人でお笑い見ながら食べまくりだべりまくり。
こういう時間が一ッ番楽しいですよね!!
感無量。ほんと幸せです。
毎日がこんな感じだったらほんとにほんとに楽しいのになあ。

明日は妹とデートです!!
もう楽しみ楽しみ!!にゃはは!!
コメント
姉妹バンザイ♪
妹思いのお姉ちゃんかぁ~いいなぁi-233

私は逆で、かなりのお姉ちゃんっ子!

…でも、お姉ちゃんからはあんまり
相手にしてもらえなかったけどね…i-240i-201
2006/02/27(月) 22:07:41 | URL | 麦 #c9zNS4Qs[ 編集]
そうなの!
もういいの!ほんと!かっわいいの!!!
どんだけ私をメロメロにしたら気が済むのか!!?
ってくらいに大切な可愛い妹だよ~~~!!

お姉ちゃんっ子かあ~いいなっ
甘えられたらそれはもうたまらないくらい幸せだよ!
お姉ちゃんの立場からしたらね!
2006/03/01(水) 16:34:49 | URL | くろみかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuromikan.blog51.fc2.com/tb.php/17-dec39883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
