くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

どんだけだよ!!

ってくらいに放置してました。
PCが一度壊れてしまってからなぜか管理人ページに入れなくなり、
そのままにしていましたが、今日思い立ってくろはちに入ってみたら
うっかりログイン出来てしまいました。

なんだったんだろう。

ということで久々の更新。

今日は友人と一緒にヒップホップを習いに行ってきました。
というか、体験?

ものすごくキツいです。

おいおいおいこんなに動くのか?
ていうかみんな足絡まんないのか!?
え、今どっちの足出した!?

みたいな。
もういっぱいいっぱいです。
疲れた・・・。
明日は確実に筋肉痛ですね。
辛い…

色々あって。
禁煙をしよう!!
とココロに決めてはや1日。
もう辛い(早っ)

吸い始めた頃は
『こんなのいつだってやめれるよ~』
とたかをくくってた自分を責め立ててやりたい。
自分の根性の無さを自分が一番よくわかっていたはずなのに!!


でも頑張ります。
何日持つのか…
とりあえず明日会社でタバコ部屋に行かないですむのか不安です。
眠いぞ。
今日もひたすらに眠い。

今週はなんかすごい朝ちゃんと会社に行ってます。
1回だけ9時30分だったけど、あとはちゃんと定時に行ってるし。
すごい自分!

って普通のことなんだけどさ。

明日は金曜日だし、ちゃんと1週間会社に行きたいな~~
ということで早めに寝ないとね。


そういえば最近笑えないほど髪が傷んでます。(え)
この傷んだ髪をどうしたら修復できるものか。
シャンプーを変えればいいのかな。

と相談したら友人に椿油を薦められました。

椿油ってなに!?

とりあえずマツキヨとかに売ってるらしい。
髪に塗るといいらしい。

でも今日帰りに買おうと思ったら閉まってた。
くそう~~帰りがけにリーダーに散々引き止められて仕事巻き込まれたせいだ!
あのやろう。私に恨みでもあんのか。
もうPCも落としてカバンしょってんのに

「昔作ってもらった資料無くしたから印刷して」

「え…でももうPC落としちゃったんですけど…」

「じゃあ立ち上げて」


ってなんだお前その態度は!!
自分で無くしたんだから頼み方ってのがあるだろう!!
マジ腹立つ!!!
だから夫婦喧嘩も絶えねえんだろ。
勝手に家庭崩壊でもして下さい。私に愚痴られたって知りません。
どーでもいいから。



あれ。話の趣旨が変わってしまった。
とりあえず明日は椿油とやらを買ってみようと思う。

待て次号!
買い物に行って来ました!!

060402_000828.jpg


はい引かない引かない。
可愛いあおくび大根ですよ

あと女の子らしく(?)カピバラの可愛い~ぬいぐるみも買ったのですが
真っ茶色に写っちゃってなんの塊だかわかんなくなるのでちょっと載せません。
見たかったら遊びに来てください

そして、

060402_000908.jpg


買ってしまった!!
カエルのマウス!!
お店で見て一目ぼれして即購入

え、可愛いよね。うん

しかし、ちゃんと確かめてから買うもんですよ。
電化製品ってなにがなんだかわかりませんね。
とりあえずマウスとしてカーソルは動くしクリックも出来るんだけど
右クリックしてもメニューが出てこない。
これはどうしたもんか。


とりあえず説明書を見たら、私のソフトには対応していないみたいですね~~

って確かめようよ自分。

とりあえず右クリックなんて必要ない。
せっかく買ったんだから。可愛いんだから意地でも使ってやるさ!!
ということで今も私の右隣で微妙な活躍を見せてくれていますよ。
1時間ほど前に帰宅しました。ただいまモトオ。
さて、部屋が散らかってきているので、この時間ですが『掃除をしよう』
と思い立ちました。

まずはモトオのお部屋から。

motoo2.jpg


お掃除記念にパシャリ

ああもう可愛い可愛い可愛い

ということで、さて、モトオの部屋の屋根をはめようとした瞬間。

『ギイイイイイッ!!!』

可愛い息子(モトオ)をはさんでしまった…!!!!
痛々しく響くモトオの悲鳴。
混乱する私。
ああ、ああもうほんとにごめん!ごめん!!
大丈夫!?



と思ったら無事だった。
今もカラカラ回りながら走っています。
ホッとしたけれど、罪悪感。。
こんなに愛しているのにあんな仕打ちをしてしまった。。
ほんとにごめんねモトオ…
とりあえず太ってきているからとあんまりあげるのを控えていたけど
今日はひまわりの種を沢山食わせてあげるよ。


*おまけ*

motoo.jpg


私を噛むモトオ。
痛いから。
