くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

なんか変な人が来ました。
昔一緒の部署で働いていた人です。
明日朝会社に行くため起こしてくれるらしい。。
今日はお客様なのに飯も作らせました(笑)
美味しかった~~料理めちゃ美味いんです。
羨ましい…。

ということで、彼女に作ってもらったご飯とお酒で
今日は散々飲みまくりました。
いや、今日はちゃんと意識があるので全然OKですけどね!(笑)

明日はちゃんと会社に行こうと思います。


あと、今『うるぐす』見てたらサッカー日本代表の川口さんがテレビに出てました!!
嬉しい~!!!(*´∇`*)
かっこいいです!彼はいつまでたってもいくつになってもほんとにかっこいい!!
もう私の永遠のダーリンですから(笑)

予想外に彼が見られて幸せですvvv
眠すぎです。
すごいタイプミスしまくりです。
さっき1回打ったのにキーボード押し間違えたのか
全部消えちゃったのでもっかい打ってます。

久しぶりのSEさんとの飲み会でした。
飲みすぎちゃいました。
同期や友達でもこんなに酔わないのになんだこれ。

どうしよう~今日はゆっくり寝れそうです(笑)

ねむいーーー打ちたいことはいっぱいあるけどとりあえず
寝ることにします。

おやすみなさいーー

ちょっと久しぶりな気がする。
書き込みが。

3月も佳境に入ってそろそろ仕事もばたばたしだした頃。
今日は逃れられることもなく、休日出勤してきました。
休みだから電話がなることもなく、人も少なかったから資料作成に没頭できたし、
なかなか効率が良かった1日。
でもなーんか終わったら酒が飲みたくなって(おっさんかよ)
とりあえず飲みに行って来ました。

ほろ酔い気分でさっき家に帰ってきました。
終電が平日と同じ時間まであると思っていたのが想定外。
逃してしまってタクって帰ることになってしまいました。
痛~(/_<)

でもまあ、たまにはリッチに(?)
今金欠で厳しいですが、ここは仕方ない。不可抗力。
いや、私が間抜けだっただけだけど。

でも久しぶりにいい気分で酒も飲めたし食料もたっぷり食ったし。
個人的には満足な飲みでした。

さてさて。明日も一応仕事ってことになってるからそろそろ寝ようかな。
なんか酔ってるせいかわかんないけどタイプミスが多いし(笑)
手がふらふらふらふらします(笑)
私が入社したときからお世話になっていた同じ部署の女の子と昨日飲みに行きました

出てくるのは会社の愚痴ばかり。
たまに変なネタで彼女は笑っていましたが。
ナカモトコウジ?それともアムロ行きます!がツボだったのかしら

でも私が課長に愛人になるどーのってのは言い過ぎじゃない!?
ありえませんから!!(笑)

久しぶりでどんどん話題が出てくる出てくる!!
ほんっとに久しぶりに楽しかったヽ(=´▽`=)ノ☆
引越ししちゃうみたいなんだけど絶対に絶対に東京にまた遊びに来てね!!
ウチも遊びに行くからさ!!
飛行機でばびゅーんとね!!


その日はそのまま彼女の家に泊まらせてもらったんだけど、夜中の3時まで語り明かしました。
今日は会社で眠かったよ。。

でも会社を辞めようと決心していた私に、
本部長やら同僚やらからの説得が入って迷ってしまったときに
彼女はほんとに親身になって一緒に考えてくれました。
ほんとにその気持ちが嬉しかった。
私の鬱陶しい愚痴を散々聞いてくれたのも嬉しかった。
やっぱり今でもあなたと一緒に仕事が出来てたら
ほんとに楽しかったんじゃないかなって改めて思うよ。
ほんとにウチは部署以外の友人関係には恵まれてるなってつくづく思う。
あなたがいっぱい書いてくれてた意見もすごく考えさせられた。
落ち着いて自分の思うようにやらなきゃなって冷静になれたよ。
ダメなバイヤーだったけど、色々手伝ってくれてほんとに助かってたのに、
辞めてからも散々迷惑かけちゃうね。
ほんとにありがとう。もう大好きだよ~(*´∇`*)
羽望さんから「印象バトン」が回って来ました。
なんか初めて回ってきたので面白そうだから答えてみます。

Q.回してくれた方の絵の印象。
A.めっちゃ素敵。可愛らしいイラストを描いてると思います。
 色使いもほんとキレイだしね。憧れます。

Q.周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて下さい。
A.1.線が太い(羽望から言われた)
 2.柔らかい雰囲気(よく言われる)
 3.白黒
 4.線に迷いが無い(本人迷ってるのに・笑)
 5.う…あとわかんないです。

Q.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい。
A.1、線が細くて繊細な絵。
 2、線が太くてはっきりした絵。
 3、色使いがキレイな絵。
 4、和風。
 5、単色で明暗が上手く表現される絵。

Q.では反対に苦手な絵柄
 怖い感じの…とか。

Q.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
A.上記の好きな絵柄のようなイラストを自分で描けるようになりたい。

Q.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
A.嬉しいです!!それだけで描きたくなる。

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(絵の印象つき)
そんなに回せません。とりあえず…

そら:めっちゃ可愛いイラスト!ハッキリした線が印象的です。
