くろはち!

社会人5年目のダラダラ日記

映画じゃないけどね。

ドラマ『ケイゾク』
久しぶりに見ました。

入社1年目くらいのときに友達に薦められて見たんだけど
渡部篤郎?字がわからないけど、カッコイイ!!
『しーーばーーたーー!!』
って呼んで欲しい。私柴田じゃないけど。
主人公の天然っぷりも大好きです。

いやあ面白い面白い。
最近暇すぎてドラマや映画をレンタルして片っ端から見てます。
なんか、ダメ人間かなあ。
ていうか不健康だなあ。
BUMP OF CHICKENのDVDが発売しました。
人形劇だそうです。
この間発売日にTSUTAYAに行ったら売り切れで
「予約しておくんだった・・・!!!」
と後悔の念にかられましたが
今日レンタルビデオを返しに行ったら入荷していました!!

即購入☆

これから一人ひっそりと鑑賞します。

ウキウキ。
どんだけだよ!!

ってくらいに放置してました。
PCが一度壊れてしまってからなぜか管理人ページに入れなくなり、
そのままにしていましたが、今日思い立ってくろはちに入ってみたら
うっかりログイン出来てしまいました。

なんだったんだろう。

ということで久々の更新。

今日は友人と一緒にヒップホップを習いに行ってきました。
というか、体験?

ものすごくキツいです。

おいおいおいこんなに動くのか?
ていうかみんな足絡まんないのか!?
え、今どっちの足出した!?

みたいな。
もういっぱいいっぱいです。
疲れた・・・。
明日は確実に筋肉痛ですね。
なんか変な人が来ました。
昔一緒の部署で働いていた人です。
明日朝会社に行くため起こしてくれるらしい。。
今日はお客様なのに飯も作らせました(笑)
美味しかった~~料理めちゃ美味いんです。
羨ましい…。

ということで、彼女に作ってもらったご飯とお酒で
今日は散々飲みまくりました。
いや、今日はちゃんと意識があるので全然OKですけどね!(笑)

明日はちゃんと会社に行こうと思います。


あと、今『うるぐす』見てたらサッカー日本代表の川口さんがテレビに出てました!!
嬉しい~!!!(*´∇`*)
かっこいいです!彼はいつまでたってもいくつになってもほんとにかっこいい!!
もう私の永遠のダーリンですから(笑)

予想外に彼が見られて幸せですvvv
朝からフットサルの予定だったのですが
大幅遅刻してしまい自己嫌悪。すいません。。
でもほんとに久しぶりだったので見ててほんっとに楽しかった!!
みんなみたいに動いてプレーできたら
ほんとに気持ちいいだろうなあ(*´∇`*)

羨ましいっっ(>_<)


そんな感じで、午後からは買い物に行って来ました。
本屋にふらりと立ち寄ったくらいだけど、
すごい、本に一目惚れして買ったのは生まれて初めて!!
というくらいに気に入っちゃったので買ってきました。

『LOVE & FREE』

男性の写真家さんが、世界を旅してきた旅行記みたいな。
写真と文章で描かれているのですが、素敵です!!
私も旅に出たい。
スナフキンのように。
海外なんて行ったことないわ。。
まあその気になってそのうち機会があれば行けるだろうけど
でもどこ行きたいのかよくわからないですね。。


帰ってきてからは部屋の大掃除をしました。
すぐ散らかるので油断ならない。
困ったものだ。

今週の木曜におかーさんが家に来ます。
久しぶりに手料理が食べられるっ☆
ウキウキ。
